ユーグレナ オールインワン ユーグレナ オールインワン 評判 ユーグレナ オールインワン 解約 ユーグレナ オールインワンジェル ユーグレナ オールインワン 電話 ユーグレナ オールインワン口コミ ユーグレナ オールインワン エモリエントリッチ ユーグレナ オールインワン 効果 ユーグレナ オールインワン メンズ ユーグレナ オールインワン 店舗

one ユーグレナオールインワンクリーム1個10役のスペシャルケア!簡単ケアで 潤い続くハリ美肌へ

one ユーグレナオールインワンクリーム1個10役のスペシャルケア!簡単ケアで 潤い続くハリ美肌へ

oneユーグレナオールインワンクリーム新聞雑誌掲載商品 テレビでも話題のユーグレナがハリ不足、乾燥小ジワを目立たなくなりました。

one オールインワンクリームST

弾むうるおい
ユーグレナ」の濃密保湿
肌本来の力にアプローチする美容成分「ユーグレナエキス※1」を配合。
ナノ乳化技術がうるおいをしっかり閉じ込め、なめらかで伸びの良いテクスチャを実現。厳選した美容保湿成分が、乾いた肌をうるおし、美肌へと底上げします。

こんな方におすすめ
・保湿力が足りない方
・年齢肌にあきらめている方
・伸びが良いクリームでマッサージや全身をたっぷり保湿したい方
安心・安全なフリー処方
パラベンフリー/鉱物油フリー/合成香料フリー/アルコールフリー

 

強力な保湿成分でお肌を潤いで満たす!
お肌を潤いで満たすためには、やっぱり高い保湿力のある成分が欠かせません。

oneには「スクワラン」と「酵母エキス(シゾサッカロミセスポンベキス)」の2つの保湿成分が含まれているため、オールイワンの物足りなさを解消してくれるんです。

また、成分は「ナノエマルジョン技術」によって非常に小さな「粒子」となって、お肌の奥まで浸透してくれるため、より高い保湿力を生み出す効果があるんです。

ユーグレナカプセルでお肌の保湿力を逃がさずキープ!
oneを開けてみると中に「緑のつぶつぶ」が入っている事に気付くんですが、それも大切なポイントとなんです。

そもそも「ユーグレナ」とは「藻」の1種で、植物と動物の2つの性質を持っている59種類もの栄養素を兼ね備えたスーパー成分なんです。

ユーグレナにはお肌に「ハリ」「弾力」を与える効果があり、oneにはユーグレナから抽出された「ユーグレナ加水分解エキス」がふんだんに配合されているんです。

そのユーグレナ加水分解エキスに加えて「アルゲエキス」「ビタミンC」「ビタミンE」などの美容成分が詰まっているのが「緑のつぶつぶ」の正体なんです。

そのつぶつぶがお肌を潤わせて、更にその潤いをキープしてくれる効果があるんです。

その他にも「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「プロテオグリカン」「クロレラ」などの美容成分が詰まっているのも潤いキープのヒミツでもありますよ。

これ1つで10役もこなせる便利なクリーム!
オールインワンってだいたい1つで5役から8役程度をこなしてくれるのが特徴ですが、oneはなんと10役にもなっちゃうんです。
化粧水
乳液
クリーム
美容液
化粧下地
アイクリーム
デコルテクリーム
パック・マスク
ボディクリーム
リップケア


ユーグレナは古代から生き続ける、生命力の強い生物で、植物と動物の間のもの。
栄養豊富(その数なんと59種類!)で、健康食品でも活用されているものなんですが、そのチカラでお肌をしっかり支えることができるんです!

ちなみにユーグレナの入っているカプセルにはビタミンC、Eや海藻エキスも配合されているんですよ。
ジェルをお肌に乗せてマッサージしていくと、ツブツブが弾けて中から新鮮なまま成分がお肌に届けられます。


また、oneオールインワンクリームには酵母エキス、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカンなどの美容保湿成分がたっぷり。
しかも通常のジェルでは難しかったエモリエント成分(スクワラン)の配合量アップに成功!

それによりお肌に蓋をして潤いの蒸発を防いでくれるんです。
なのにパラベン、鉱物油、合成香料、アルコールフリーで敏感肌に人にもうれしいオールインワンジェルなんです。